Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

ポケモンX

e-ショップにて「ポケモンX」を購入。ダウンロード版なので写真なしです。

XかYか悩んだんですが、パッケージに載ってる伝説のポケモン(?)のゼルネアスが気に入ったので、Xにしました。

 

ポケモンと言えば、一度ハートゴールドを買ったんですが、思いのほか難しくて断念したので、久しぶりの購入です。

今回は余裕があれば攻略本買って、最後まで終わらせたい。で、ストーリー以外も楽しいって聞いたんで、そういう部分までがっつり遊びたいです。

 

モンハン4もあるんで、しばらくはモンハンメインのポケモンは時間がある時にって流れになりそうですが、2本買ったら1本プレゼントのゲームによって、さらに時間がなくなりそうです・・・。

 

しばらくは、ポケモンとモンハンのモンスターざんまいになりそうです。

 

では。