読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

情報処理試験と京都サンガ

ここ3年は、10月の第3日曜日はサンガの試合があります(J2だからって事なんですけど)。で、10月の第3日曜は毎年恒例の情報処理技術者試験があります。

 

試験で疲れるは、へこむはで時計を見ると前半は既に終わってて、おそるおそる見た途中経過が・・・負けてるし。twitterでサンガサポの実況見ながら「相手2人減ってるやん」とモヤモヤ。

でも、なんとか3-2の逆転勝ちでリーグ6連勝となりました。

 

帰ってから失点シーンみましたが、次に向けて気を引き締める為の薬になるような、軽い対応の「ミス」でしたね。

天皇杯の鹿島戦で負けて、気持ちを入れ直した結果、気持ちが空回りするといういつものパターンでしたが、それでも勝てた事はプラスに考えたいと思います。

 

プレッシャーはあると思うけど、いつものようにTMのつもりで、平常心で残り試合を挑んで欲しいです。

 

試験については・・・最後までいた自分をほめてあげたいです(笑)

 

では。