Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

京都サンガ7連勝

旅行ネタの前に、旅行中も気になってたサンガの勝敗ですが、札幌に勝利し、見事に7連勝としてくれました。天皇杯挟んでるんで、純粋な記録かどうかはさておき、リーグ戦7連勝は次節に向けて、いい流れになっていますね。

 

当然内容はさっぱりなので、見た感想はないですが、負けてはいけない試合で勝てていることはいい事です。内容の伴う勝利かどうかは、そういう事が言える状況であれば言いますけど、今のところ勝つしかないんで。

そういう状況にしたのは監督であり選手なので、もちろんわかってるとは思いますけど。

 

次は神戸戦。この流れを大事にして、一戦必勝で行きましょう。

 

では。