
Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

Macbook OS入れなおし

旅行前にMacbookのOSが起動しなくなるという大トラブルに見舞われ、できる限りのリカバリ方法を試して、結局ダメで再インストールしました。

HDDの異常かと思ったんですが、とりあえずは再インストールは完了。今回はもうめんどうなので、Snow Leopard→Mavericksと一気に最新OSまでアップデートしました。Nikonの写真ツールが若干心配ですが、きっと大丈夫でしょう!!

 

なにをどう間違えていたのか、Time Machineからのリストアができずに現在四苦八苦してますが、最悪諦めて、もう一度音楽入れなおそうと思います・・・。

 

膨張したバッテリー外して持ち運びできないし、6年目やし、メモリ2GBはかなりキツイし、そろそろ買い替えどきかな。今はMacbook Pro検討中です!!

 

では。