Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

【2013 ハワイオアフの旅】1日目〜出発から到着

去年に引き続き、今年もハワイ旅行へ行ってきました。日程は、10/24〜29の4泊6日。去年より1日増えました!

 

仕事帰りに出発できるように今年も羽田発。一度帰宅してから行けるのでかなり助かります。

f:id:kotozou:20131024212617j:plain

 

出発前は、やっぱり「さよならうどん」ってことで「つるとんたん」へ。

f:id:kotozou:20131024205008j:plain

こんな感じのメニューにしてみました。初めて鴨汁のおうどんにしてみたんですが、めっちゃ美味しかったです。

f:id:kotozou:20131024210047j:plain f:id:kotozou:20131024210254j:plain

 

 

時間までは免税店で買い物して、いざ飛行機へ。

飛行機はJALのボーイング777。乗ってすぐに軽食と、到着前に朝食がでます。

f:id:kotozou:20131025002311j:plain f:id:kotozou:20131025043227j:plain

 

朝食は、「クワアイナ」のBLTサンドでした。冷たくて硬かったですが美味しかったです。

 

結構早くて、6時間くらいのフライトで、いよいよホノルル空港へ。到着前は曇りって言ってましたが、かなりの晴れ。最高です!!しかも、去年より1ヶ月早いだけでめっちゃ暑い。

f:id:kotozou:20131025072944j:plain f:id:kotozou:20131025072924j:plain

 

 

今回の旅行は近ツーのツアーにしましたので、デスクまでの乗り物もJTBと違って、いきなりトロリー。あとデスクもワイキキにあるので、早速ワイキキへ。

f:id:kotozou:20131025075600j:plain

 

 

という事で、ワイキキ1日目は次回。

 

では。