
Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

【2013 ハワイオアフの旅】1日目〜ワイキキ

ホノルル空港からワイキキにある近ツーのデスクに行って、そこから今回の宿泊先「ホリデー・イン・ワイキキ・ビーチコマー」へ。

f:id:kotozou:20131025094453j:plain

 部屋は22階。景色はいい。もうちょっと海寄りのホテルならもっと・・・いや、贅沢は言わない。

f:id:kotozou:20131025085258j:plain

 

 

そのあと、ワイキキを少しブラブラ。

f:id:kotozou:20131025084058j:plain f:id:kotozou:20131025101537j:plain

 

f:id:kotozou:20131025101521j:plain

 

やっぱり天気がいいと景色も違って見えます。太陽の光が強いですね。このまま最後までこの天気ならとめっちゃ祈ってました。

で、初日の目的「88Tees」へ。

f:id:kotozou:20131025101531j:plain

 

今回購入したTシャツ類です!!

f:id:kotozou:20131026105335j:plain

 

この店は探すのかなり大変なんですが、掘り出し物が見つかったときはめっちゃテンション上がるんで好きなんですよね。ちなみに自分用は左のグレーのTシャツ。ようやく見つけた1枚です。

 

1日目は飛行機疲れとか、翌日のツアーとかいろいろあり、この日はここまで。夕食にハワイのプレートランチを購入して、部屋で食べました。

f:id:kotozou:20131025122648j:plain f:id:kotozou:20131025122613j:plain

 

左が「ブルーウォーター・シュリンプ」のガーリックシュリンプ、右が「サムズキッチン」のガーリックステーキです。去年と同じメニュー。美味しくいただきました。

 

1日目は以上。では。