
Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

【2013 ハワイオアフの旅】3日目〜朝食

走ったあとは、お楽しみの朝食です。

去年ハワイに行った際にすっかりはまってしまった「ISLAND VINTAGE COFFEE」です。

f:id:kotozou:20131026100841j:plain

お店は日本にも出店していてめっちゃ人気なんですよね。9時半頃行ったんですけどすごい人でした。

 

まずはアイランド・ラテ。これは外せません。

f:id:kotozou:20131026093339j:plain f:id:kotozou:20131026093325j:plain

ここのラテは、ラテアートが描かれてるんですが、ハートだけかと思いきや・・・ん?何かはわからないですが、シュールでカッコイイ絵です(笑)

 

そして、今回は絶対食べようと思ってたアサイーボウルも注文。2人で1個にしたんですが、大正解でした。めっちゃでかい。写真ではわかりませんが。

f:id:kotozou:20131026094328j:plain

 

もともとベリー系とか好きなんで、ほんまに美味しくいただけました。値段は張りますけど、食べる価値ありですね。お金あったら毎日でも食べたいです。

 

f:id:kotozou:20131026100818j:plain

 

このあとは、結構な距離を歩いて奥さんの気になるお店に行く予定です。

では。