Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

【2013 ハワイオアフの旅】3日目〜おやつを買いに行く

朝食を食べたあとは運動がてら、おやつを買いに。

今回は、カラカウア・アベニューからクヒオビーチパークの前を通って、カハプル・アベニューをずーっと歩くコースです。

f:id:kotozou:20131027053051j:plain

 

カラカウア・アベニューにはサーファーが。サーフィンできたらいいんですけど、あいにくできないんですよね。

 

そこからカハプル・アベニューをひたすら歩きます。初めて歩く通りなんで、見るものが新鮮で楽しいです。

f:id:kotozou:20131027053642j:plain f:id:kotozou:20131027053844j:plain

 

途中、ロコモコで有名なレインボー・ドライブ・インが。オバマ大統領がハワイに帰ってくると必ずと言っていいほど食べに来はるみたいです。オバマ大統領が来はったらSP凄そうです。

f:id:kotozou:20131027062433j:plain

 

 

そして、歩いて歩いて30分以上。ついに到着!!「レナーズ」です。買ったのはもちろんオリジナル・マラサダ。

f:id:kotozou:20131027060940j:plain f:id:kotozou:20131027060945j:plain

中身は帰ってからのお楽しみです・・・。

 

帰りは、アラワイ運河で写真を取りながらホテルへ。

f:id:kotozou:20131027063009j:plain

 

去年は曇り空で写真も暗めな感じでしたが、今回は違います!!めっちゃ明るい。運河もより一層綺麗に撮れます。

f:id:kotozou:20131027063100j:plain f:id:kotozou:20131027063301j:plain

 

そして、お昼にいよいよマラサダを食す!!この箱が欲しくて6個入りにしたらしいです!!まぁ、 6個くらい楽勝ですけどね。

f:id:kotozou:20131027074109j:plain

 

 

見るからに美味しそう。手作り感も食欲をそそりますよねー。

f:id:kotozou:20131027074121j:plain

 

 

ちなみに、味はもちろんのこと美味しかったです。甘さもちょうどいいし、食感もいいし、近かったらもう一度買いに行きたいくらいでした。

 

ただ、ほんまに遠いんですよね。次はレンタカーとかかりて、悠々と買いに行きたいです。

 

このあとは、泳いで、休憩して、そしてお楽しみの夕食です。

 

では。