
Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

【2013 ハワイオアフの旅】3日目〜ガッツリ夕食を

ハワイ旅行の時には奥さんに「1回はなにも気にせずにステーキをガッツリ食べたい」ってお願いしてまして、前回はハードロックカフェだったんですが、今回はこちらのお店にしました。

 

「Chuck's Celler(チャックス・セラー)」です。

f:id:kotozou:20131026184613j:plain

 

 

奥さんがネットで調べて見つけたお店です。ワクワクします。

まずはドリンクとサラダバーを注文。

f:id:kotozou:20131026175421j:plain f:id:kotozou:20131026175637j:plain

 

 

サラダバーって珍しい気がします。パンも付いてて、めっちゃ美味しいんですが、奥さん曰く、「サラダ食べ過ぎで肉が食べられなくなる」って事だったので気持ち控えめに。

 

そして・・・おまちかねのステーキ。

f:id:kotozou:20131027130832j:plain

 

思わず「おー!!!」となるくらいのボリューム。キングサイズにして、奥さんとシェアしたんですが、普通サイズを1つずつだと絶対食べきれなかったです。実物は写真よりだいぶおっきいですよ。

 

焼き加減はミディアムレア。これも、このお店で一番美味しい焼き方らしいです。ほんま奥さんさまさまですわ。

 

今回のガッツリステーキも大満足でしたー。

 

いよいよ次回から4日目です。

 

では。