読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

宇宙兄弟 22巻

先月発売された「宇宙兄弟 22巻」、旅行の関係で発売日すぐには買わなかったんですが、ようやく買いました。ホントは限定版を買う予定でしたけど、ヨドバシ.comで売ってなかったら諦めようと決めてたんで、通常版です。

f:id:kotozou:20131109151233j:plain

 

 

内容は、署名を集め、経費削減案をプレゼンしたジョーカーズがどうなるかってところが話のメインだったんですが、なんともよかったです。宇宙兄弟に出てくるキャラはみんな味があっていいですね。

そして、この巻の最後には「おー」って人が再登場!!続きが読みたくなる一番いいところで終わってました(笑)

 

早くも23巻が待ち遠しいです。

 

そういえば、もう一つのマンガの最新巻も買わねば・・・。

 

では。