
Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

【2013 ハワイオアフの旅】4日目〜おみやげ パート1

旅行

4日目はおみやげを買ってあとは海ってことで、午前中はまず買い物へ。

まず行ったのは、シェラトンワイキキの1Fにあるお店。まず「The Cookie Corner(クッキー・コーナー)」へ。

f:id:kotozou:20131028062248j:plain f:id:kotozou:20131028103556j:plain

ここで会社用におみやげを購入。はじめて買ったんでどうかなと思ってたんですが、評判めっちゃよかったです。来年もここで購入するのがよさそうですね!!小さいほうはもちろん家用。Liliko'iにしました。

 

次に、すぐおとなりにある「Honolulu Chocolate Company(ホノルル・チョコレート・カンパニー)」。

f:id:kotozou:20131028062747j:plain f:id:kotozou:20131028103710j:plain

ここは家用。ここも初めて買いました。何買おうかみてたら試食させてもらえたんですけどめっちゃおいしい!!ちょっと奮発して大きいほうにしました。ビターとミルクの2種類入ってます。程よい甘さでおいしいです。

 

そして、最後は定番の「Honolulu Cookie Company(ホノルル・クッキー・カンパニー)」。これは、いつものアウトリガー1Fのお店に行って購入。

f:id:kotozou:20131028113829j:plain f:id:kotozou:20131028103903j:plain

小さいのが3つあるんですが、1つはなんと去年からのポイントが溜まってプレゼント。ラッキーです。さらに貯めるとサイズが大きくなるんですけど、このサイズで交換しました。

 

おみやげ、結構買ったんですが、実際に帰国して食べ始めると「もうちょっと買えばよかった」ってなるもんなんですね。

 

このあとは、パート2で。

 

では。