読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

【J2 40節】京都vsG大阪は個人的には完敗

久しぶりにしっかり見れたんですが、結果は0-2の完敗でした。

解説の福西さんはサンガらしらもでてたって言ってましたが、あとポゼッション率も高かったようでしたが、質というかなんていうか、全然違いました。一応少しは得点のチャンスありましたけど、ガンバも決定的なのを何本か外してくれてましたのでね。

 

 

今日は、どっしりした横綱にやられちゃった感じでした。ガッツリ組んで戦えるチームになって欲しいし、ぜひ来年リベンジしたいです。

 

これで残り4試合。最後の2試合で2勝できればいいので、得点をとるサッカーを。

そして、理想と現実のバランスを大切に。

 

ここまできたら勝つことを信じるだけなので、今シーズン残り4試合、しっかり応援したいです。

 

では。