
Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

【2013 ハワイオアフの旅】4日目〜おみやげ パート2

お菓子メインのおみやげを買ったあとは、その他のおみやげ&お買い物を。といっても、あとは全部家用ですけど。

 

まずは奥さんのお気に入り「Pineapple County(パイナップル・カウンティ)」へ。

f:id:kotozou:20131028055915j:plain

 

ここは、お店の入り口がめっちゃいい。入り口左のやつがかわいいんです。

ここで奥さん用Tシャツを1枚購入。ここは手提げ袋も凝ってる。左側が袋なんですが、キャラクターになってます。奥さんは間違いなく袋も狙ってますね。

f:id:kotozou:20131028104008j:plain f:id:kotozou:20131028104111j:plain

 

つぎにTギャラリア(名前かわったんですね)に行って、香水を購入。写真を取り忘れた・・・。てことで、家で撮った写真を。

f:id:kotozou:20131030200229j:plain f:id:kotozou:20131030200308j:plain

香水はいつもこれで、BVLGARIの「AQVA POUR HOMME」。今回は変えようかと悩んでは見たものの、やっぱりこれ。余裕があるときに、ほかのも買ってみたいです。ちなみに候補はCHANELの「ALLURE HOMME SPORT」。ま、余裕があるときですね。

 

そして、最後は・・・。

f:id:kotozou:20131030200130j:plain

 

大好きなドライマンゴーとコーラのグミ、バブリシャスです。

ドライマンゴーはいつも「7D Mangoes」。これがほんまにおいしい。ちなみに一人で食べます(笑)。そしてグミは「 HARIBO Happy Cola」。これもほんまにおいしい。ちなみにこれも一人で食べます。両方とも日本で買えますけどね。

そして、ガムは奥さんがスイカ好きってことで「BUBBLICIOUS WATERMELON」です。

 

旅行から帰国して2週間。既に完食です。また買いにいきたいです。

 

これにて、ほぼお買い物終了。そして昼食へ。

 

では。