Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

【2013 ハワイオアフの旅】5日目〜最終日は昼食から

5日目。とうとう最終日です。いつも最終日はのんびりとして、ぎりぎりにチェックアウト。で、そのままロイヤルハワイアンショッピングセンターへ。

 

そして、いつもの「EZOGIKU(えぞ菊)」へ。

f:id:kotozou:20131028114231j:plain

 

 

奥さんが醤油、ぼくが味噌ラーメンと餃子を注文。

f:id:kotozou:20131028114244j:plain

 

ラーメンは、なんやかんやでおいしいです。量も多いです。すっかり忘れていてお腹いっぱいでした。

 

このあと、空港までの送迎の集合が15時やったんで、海へ写真をとりに。ワイキキも残り数時間となってしまいましたが、残り数回のレポートをしっかりと書きたいと思います(笑)

 

では。