
Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

【2013 ハワイオアフの旅】5日目〜ラストは風景

旅行

最終日、お昼を食べたあとは、集合時間まで海で写真撮影。今回、2日間泳ぎに来た海です。1度だけ夕立のような雨がありましたが、それ以外はほんとに天気に恵まれてよかったです。

 

f:id:kotozou:20131029080604j:plain

 

f:id:kotozou:20131029081017j:plain

 

f:id:kotozou:20131029081119j:plain

 

f:id:kotozou:20131029081154j:plain

 

f:id:kotozou:20131029081216j:plain

 

f:id:kotozou:20131029081256j:plain

 

f:id:kotozou:20131029081301j:plain

 

f:id:kotozou:20131029081400j:plain

 

f:id:kotozou:20131029081414j:plain

 

ということで、これでハワイレポートはラストとなりました。ブログに少しずつアップすると、なかなか最後まで行きつけないんですが今回はしっかりかけてよかったです(笑)

 

明日は、おまけの帰国便をレポートしていよいよホントのラストです。

 

では。