
Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

【2013 ハワイオアフの旅】帰国便

旅行

旅行は、家に帰るまでが旅行ということで、ラストレポート。

 

まずはホノルル空港で厳しい厳しい出国手続きのボディチェックをクリアし、いつものスタバへ直行。

f:id:kotozou:20131028162807j:plain 

疲れるとすぐに甘いモノが欲しくなるのでモカを。生クリームだけは誤算でした。「ノーホイップ」とか言わなあかんかったんですかね・・・。

 

そして、搭乗口の待合室へ。搭乗する飛行機がもう目の前です。残念すぎる。

f:id:kotozou:20131028171706j:plain

 飛行機の中では、JALもモニターついて映画見れるようになったんですね。帰国の翌日からガッツリ仕事やったんで、時差ボケ防止の為に映画を見まくりました。

じつに、グランド・イリュージョン、マン・オブ・スティール、ワイルド・スピードの3本。全部最後まで見れてよかったです。

 

途中、機内食が2回でてきました。

まずは夕食。

f:id:kotozou:20131028195418j:plain

 

カレーとなんかが選べたんですけど、カレーにしました。このカレーがめっちゃ美味しい!!あと、なにげに横にあるドレッシングが美味しかった!!ちょっとフルーティな味わいであっさりしてるのが良かったです。デザートのパイナップルももちろんうまい。

 

そして、着陸前に軽食。

f:id:kotozou:20131029000455j:plain

スコーンと、クッキーです。スコーンふつうに美味しかったです。そして、クッキーはお持ち帰りです(笑)

 

このあと、想像以上に早く羽田に到着したんですが、想像以上に荷物出てくるのが遅くて(1つ目のカバンが30分以上経ってからでてきました・・・)、結局遅くなり、家についたのは0時くらいでした。

 

今年の旅行は天候にも恵まれてほんまにいい旅行でした。また、来年も旅行行きたいです。

 

最後に、なんとかレポートが最後までかけてよかったです。

 

では。