
Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

【J2 41節】京都vs水戸は予想どおりの結果に

外出してたので、出先で結果を見て、「まぁそうやろな」と。

特に、1失点目がPKだったことと、そこに鈴木隆行が絡んでいたことは、さらに予想どおりでした。ベテランによくやられるんですが、自分の役割が何かってことを理解してプレーできてる人に簡単にやられるようなチームだということです。言い方が悪いですけど、簡単に言うと、頭が鍛えられてないってことです。

 

そういう部分を改善できなかったことが、トレーニングの問題なのか、京都の風土なのかわかりませんが、でも、トレーニングの問題だと思いますよ。

 

とりあえず、POに向けて下降気味ですが、最終節で上昇ムードにして、最後の2試合で結果を見せてほしいと思います。

 

では。