Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

【J2第42節】京都vs栃木は今週のガッカリを象徴する結果に

スカパーオンラインで見ようと思ってたんですが、全然繋がらなかったので結果だけ見ました。結果としては、見なくてよかったって結果でした。

 

とは言え、残り2試合を2引分けすれば昇格です。まぁ、3連敗してる状況では引き分けもままならんでしょうけどね。ブログがhatenaじゃなかったら言いたい愚痴がいっぱいありますけど(笑)、ここは堪えてポジティブにプレーオフに挑んでいきたいです。

 

とりあえず、風邪は引くわ、3連敗するわの散々な1週間でしたけど、もうすぐ体調万全になりそうやし、来週、再来週とあげていけそうです!!サンガも、風邪をなおして万全の体制でプレーオフに挑めるはず!!

 

来週から自分もサンガも頑張りましょう!!

 

では。