
Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

ワンピース 72巻

マンガ

ワンピース72巻、ようやく読みました。

そもそも買うのが遅かったんですが、久しぶりやったんで70巻からの読み直し。で、ようやく読み終えました。

f:id:kotozou:20131127223848j:plain

 

ちょっとした過去のワンシーンが本編に出てくるのは、ワンピースの伏線のすごいところなんですが、それが重要で面白い話になってるのは素晴らしいですね。

今回もノーランドの、まぁ表紙をみればわかるし、ワンピース好きの人はすでに読んでるのであえて書きませんが、下のほうに写ってますね。

 

いやー、ほんまに楽しいです。ワンピース。

 

 

では。