
Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

バーミヤン「火鍋 しゃぶしゃぶ食べ放題」

バーミヤンでしゃぶしゃぶ食べ放題があるってことで、ちと行ってきました。お昼にバーミヤンよく行くんですけど、全然気づいてなかったw

 

お出汁は2種類から選べまして、今回は「昆布だしスープ」と「坦々スープ」にしました。楽しみです!!

f:id:kotozou:20131130173631j:plain

 

他には「白湯スープ」と「麻辣スープ」があるんですけど、どうしても昆布だしを選んでしまいます。

 

バイキング形式ではないので、注文すると次々と店員さんが運んでくれます。お肉の他にも野菜盛り合わせや麺類、おぼろ豆腐、春雨などの種類が満載。

f:id:kotozou:20131130173919j:plain

写真には写ってませんけど、餃子やワンタンもあります。このへんがバーミヤンっぽいですね!

 

いやー、食べ放題ってことで、死ぬほど食べました。食べた後動きたくないくらい食べました。明日は頑張って消化します(笑)

 

気になる方はこちらを→

【バーミヤン】2013年8月29日現在のメニュー情報|火鍋

 

では。