
Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

はてなさんからのクリスマスプレゼント

はてなさんありがとうございます。ということで、はてなスペースの企画でサンガの選手スパイクが当たりましたー。

 

昨日メールが届いて、今日早速スパイクが届きました。早い!!

f:id:kotozou:20131207192310j:plain

中にはコメントも。誰のスパイクかドキドキします!

 

出してみました!!ジャン!!!

 f:id:kotozou:20131207192431j:plain

サンガファンなら番号でわかりますよね。でも、もっとすごい人はきっとサインでわかるんでしょうね。サインをもらわない自分には番号だけが頼りです!!

 

そう、このスパイクは我らがサンガの在籍最長選手「中山博貴」選手です!

f:id:kotozou:20131207192505j:plain

横に名前書いてありました。

初めてサッカーのスパイクを手にしましたけど、こんなにも軽いんですね。びっくりしました。

 

明日は、ヒロキがビシッと締めてみんなで喜びたいです。

 

では。