
Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

【J1昇格PO】決勝戦で敗退。またもや昇格ならず

目の前で昇格を見ようと意気込んで国立へ行ってきました。初の国立です。

 

試合の方は、前半いい入り方をして優位に進めてるように見えましたが、前半に2失点。後半は本来リスクを犯して攻めないといけない京都に対して、引くと押し込まれると思ったのか、徳島が前に出てくる。その徳島の圧力に屈し、チャンスらしいチャンスを作れないままタイムアップ。2年連続でシーズン3位で終えて昇格を逃しました。

 

素人感想なんで完全に個人的な見解ですが、前半のほうが面白かったです。後半は、為す術もなく終わってしまった。

 

 

また来年は一から出直しですね。

チームのことについては、明日からゆっくり希望的なものを書いていって、シーズン開始時にどうなってるか見返してみようと思います。

 

 

f:id:kotozou:20131208134312j:plain

f:id:kotozou:20131208143103j:plain

f:id:kotozou:20131208151651j:plain

 

 

最後に、徳島ヴォルティスの皆さん、徳島サポの皆さんおめでとうございます。

 

では。