Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

【ストーブリーグ】人事について12/10

プレーオフ敗退の翌日というか当日から監督人事について少しずつ噂がでてきました。まだ噂の噂くらいのレベルでまるっきり信ぴょう性ありませんが・・・。

 

今週中にも面談がみたいな記事もありましたので、2014年に向けて人事について思うことを勝手な思いで記しておこうと思います。

 

とりあえず体制については、2013年は、今井社長、祖母井GM、大木監督の体制でした。まず現時点で今井社長、祖母井GMが確定していればいいかなと思っています。

京都新聞で、サンガ側から契約更新しないことが通達されたとありましたが、おそらく大木さんも退団の意思があったと思います。去年の時点で退団しようとされてたみたいですし。

 

大木監督には、サンガのベースを築いていただいたと思っています。しかし、そこからの成長が思ったとおりに行かなかったのかなと思っています。

ひとまず、このストーブリーグをヒヤヒヤしながら過ごしたいともいます。

 

では。