Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

Cafe HAITI 〜カフェ・ハイチ〜

新宿の買い物の帰り、久しぶりにハイチに行こうって事になって、サブナードにあるハイチに行ってきました。

 

ここはやっぱりコーヒーです。

f:id:kotozou:20131222165005j:plain

 

ラム酒で香りづけするんですが、いい香りです。コーヒーは基本ブラックなんでラム酒を2、3滴垂らしてコーヒーとラム酒の香りを楽しみながら飲みます。

 

で、いつもはドライカレーなんですけどちょっと小腹が空いてたんで、ピザトーストを注文。

f:id:kotozou:20131222165400j:plain

 

普通のピザ味かと思ってたら、なんとドライカレーのピザトーストでした!!これ、めっちゃうまい。びっくりしました。

ほんで、ドライカレーとチーズって合うんですね!!!

 

これはまた注文しそうな気がします。

 

では。