読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

【ストーブリーグ】人事について12/26

契約更新情報の第一弾が発表されました。

かなり音沙汰なしだったので、みなさんテンション上がってそうですね(笑)

 

契約更新選手のお知らせ(12/26現在)|京都サンガF.C.オフィシャルサイト

 

福村はニッカンにC大阪みたいな記事がでてましたが、サンガに残ってくれるようです。来年はまた新しい監督ですが、よりアグレッシブに攻守に期待したいです。

 

あと、原がギラヴァンツって事で、来年は敵かと思うとちょっと怖いですが、変わったサンガを見せつけたいですねー。

 

まぁ、まだ監督が発表されてませんが、てことは更新が相手都合で遅れてるのかなと想像できるので、外国人監督かなと思います。

 

サンガの仕事納めが明日っぽいので、なんとか明日もろもろ発表を期待したいです。

 

では。