Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

【ストーブリーグ】人事について12/30

トップチームコーチの発表がありました。

 

森下仁志氏 トップチームコーチ就任のお知らせ|京都サンガF.C.オフィシャルサイト

 

個人的にはコーチも外国人かと思ってたので意外でしたが、J1チームの監督経験のある人がコーチになるのはいいことだと思います。バドゥ監督ともはじめて一緒に仕事をするんでしょうけど、信頼関係を気づいて一枚岩で頑張って欲しいです。

 

個人的にはですけど、あとは参謀、フィジコ、ディフェンスコーチ(これは森岡コーチ留任?)が揃えばスタッフはOKなのかなぁと。

参謀は監督が兼任ですかね。

 

来シーズンの始動まであと2週間と少し。2014年を1年間テンション高くやっていけるように、年末年始はゆっくり休んで、始動にそなえて欲しいですね。

 

では。