読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

2013年大晦日

あと6時間ちょっとで今年も終わりです。あっという間の1年でした。

今年も色々とありました。そのなかのTOP3は、

 

ハワイ旅行

一番はやっぱりハワイ旅行ですね。2年連続となったんですけど、めっちゃ楽しかったです。色んな所に行ってみたい気持ちもあるし、ハワイがいいって気持ちもあるし、来年旅行行けるとしたらどこがいいかなぁとかもう考えてます。あとは、次ハワイ行ったらレンタカー借りたいです。1つずつ、やりたいことを叶えられたらいいですよね。

 

 

サンガの2年連続プレーオフ敗退

これが一番がっかりでした。決勝まで進みあと一歩でしたがあと少し手が届きませんでした。選手もですが、サポーターやスタッフ、スポンサーすべての人が悔しかったと思います。色んな意味でもっと早く来年のリーグが決まれば、もっと余裕をもって準備出来たんかなと思うんですけど、まぁすでに来年に向けて色々動いてるので、来シーズン始動まで、ゆっくり待ちたいと思います。

 

 Macbook Pro & Aperture購入

今年は一念発起でMacbook Pro 13 Retinaを購入。しかも調子に乗ってメモリ16GBも搭載してしまった(笑)。旧Macからなんと8倍。5年も経つと技術の進歩はすごいですね。

あとは、Apertureの購入。一眼レフ購入してから(難しくて・・・)なんとなく避けてたRAW現像ですが、せっかくできるならやっぱりやったほうがいいしね。これから勉強ですが、2014年はApertureを少し使えるようになりたいです。

 

 

 この3ですね。

楽しかったことと、悔しかったことと両方ありますけどいい一年でした。来年はJ1昇格の喜びを味わいたいです。

 

 では、2013年もいろいろありがとうございました。2014年はなにか目標を立てて過ごしたいと思います。

 

では。