
Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

2014年 謹賀新年

謹賀新年 2014年元旦

 

ということで、新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

 f:id:kotozou:20140101124008j:plain

毎度毎度ですが今年も京都のお雑煮で年始です。これが楽しみでしかたない。白みそはやっぱりうまいです。ちなみにお餅は丸餅で2個入ってます!(見た目わからないですけど・・・)

 

今年はなんといっても「サンガのJ1昇格」が一番の願いですね。個人目標じゃないですけど(笑)

 

個人的には、

  • サンガの全試合について投稿する
  • 毎週ジョギングする(晴れの場合のみ)
  • 毎月テーマを決めて写真を撮る
  • 旅行に行く

といったところが目標です。

 

年始はいつも気合が入ってるのでいっぱい目標が出てくるんですが、まぁ1つ2つある程度まで行けたらいいですね。

 

では。