Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

2014年 初売りセールは初「ツモリチサト」

2014年の買い物第一弾は奥さん御用達の「TSUMORI CHISATO」と決まってましたので、早めに出発して新宿マルイアネックスへ。が、すでにかなりの行列(汗)オープンは奥さんの予想どおり9時40分と少し早まり、中に入ってから急いで2階へ。

 

実は自分にも狙ってる服があって、奥さんが服を選んでるうちにメンズコーナーへ。で、狙ってるコートがありました!!期待どおりの40%オフ!!

f:id:kotozou:20140102142223j:plain f:id:kotozou:20140102142519j:plain f:id:kotozou:20140102142615j:plain

まず第一印象フォルムで気に入って、次にインナーの柄と色合いで気に入って、内と外を気に入ったらもう買うしかないですよね。ちなみに、インナーの柄は奥さんお気に入りの「ねこリンゴ」です。

これは私服で着れるのはもちろんのこと、スーツにも絶対合うのでかなり使用頻度が高くなりそうです!早く会社に行きたいわけでは無いですけど、楽しみは少し増えましたね。

ちなみにメンズは初めて買ったんですけど、他にもシャツとか色々あるんで、またツモリチサトも買いたいです。

 

そして、革靴も新調しました。

f:id:kotozou:20140102150306j:plain f:id:kotozou:20140102150321j:plain

革靴はいつもの「KATHARINE HAMNETT」です。基本的に革靴は見た目の気に入ってるキャサリンハムネットなんですよね。年齢的にいつまで履けるかわかりませんけど(笑)、その時々で一番見た目の気に入ったものが履けるっていいですね。

歩き方のせいでかかとの劣化が激しいので、注意したいです。革靴のメンテナンスセットも今度見に行くかなぁー。

 

新年早々、いっぱい買い物したので、頑張って働きます。

 

では。