
Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

セールの日の昼食は「アフタヌーン・ティー」

昨日はセール目的だったので予定どおり午前中で用事を済ませてあとは早めのお昼にしました。で、去年と同じくLUMINE1の「Afternoon Tea TEAROOM 」へ。11時過ぎくらいには到着したので待つこともなくすんなり席へ案内してもらいました。

 

アフタヌーンティでは、いつも「スパイシーチキンとほうれん草のトマトクリームソースパスタ」を注文するんですが、今回は変えてみようとスペシャルメニューの「ポーチドエッグと蟹クリームソースパスタ」にしてみました。

f:id:kotozou:20140102112806j:plain

店員さんに卵を割って絡めて食べてくださいと言われたので、そのとおりに。

f:id:kotozou:20140102112848j:plain 

さらに美味しそうに!!味はもちろん美味しかったです。パンがついてるんですけど、パンにパスタのソースをつけて食べるとまた美味しんです。見た目もいいし、味もいいし、たまには違うパスタを選ぶのもいいもんですね。

 

あとは、アフタヌーンティーを美味しくいただきました。

f:id:kotozou:20140102112508j:plain

 

セールは時間との勝負でしたが、カフェは早かったおかげでゆっくり出来てよかったです。アフタヌーンティーはまたちょいちょい来たいです。

 

では。