
Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

2014年初走り

日記

本日4回目の投稿。さっきの投稿とか、明日にしたらよかったかなぁ・・・。

 

本日2014年の初走り行ってきました。ちょっと寒かったですがまずは今週から走り始めることができて良かったです。今年どれくらいの頻度でジョギングできるかはまだわかりませんが、続けることが大事なので、週1回でもいいので走れるようにしたいです。

 

あとはやっぱりヨガをしたいなぁ。何から始めたらいいんかさっぱりですけど・・・。一度本を見ながらやってみたパワーヨガがいいんかなぁ。

 

では。