Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

【ストーブリーグ】人事について1/4

ようやく(?)移籍加入の発表ですね。新加入意外では第一弾ですかね?

 

石櫃洋祐選手 完全移籍加入のお知らせ|京都サンガF.C.オフィシャルサイト

 

名古屋からの移籍加入ですけど、印象としては神戸時代のほうが強いです。プレーは上下運動が激しく泥臭くって印象がありますけどあってますかね?

 

山瀬加入時も思ったんですけど、プレーでチームに勢いをもたらせてくれそうな選手は好きなのでぜひプレーで前への推進力を押し上げて欲しいです。そういうプレーを期待もしてます。

 

祖母井GMの話では外国人選手も2名交渉中って話ありましたし、どんな選手が加入するか楽しみにしたいです。

 

では。