
Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

【ストーブリーグ】人事について1/6

今日から2014年の仕事はじめでした。

しんどかったですけど、サンガからはいい情報が発表されました。

 

横谷繁選手 完全移籍加入のお知らせ|京都サンガF.C.オフィシャルサイト

 

そうです、横谷の完全移籍加入です。去年は本来得意とするポジション意外での起用であったにも関わらず、チーム2番目の得点を上げ貢献してくれた選手です。その横谷がサンガをJ1に上げたいという気持ちで完全移籍を決断してくれたことは、サンガサポには嬉しい事です。

 

個人的にはですけど、今年は中盤で勝負して欲しいなと思っていますので、去年のレギュラー陣を押しのけてMFの中核になってほしいと思っています。

 

では。