
Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

ホットペッパーのメルマガがうざすぎる

日記

ホットペッパーというか、リクルートのメルマガがうざすぎる。

今日メール送って止めてもらったけど、いつの間にかいろんなメルマガが送信されるようになってて、しかも停止は1種類ずつとか嫌がらせ以外のなにものでもないな。

 

こういうサービスって、本来一番重要って考えられる「顧客満足度」の低下にしか繋がらんと思うねんけどなぁ。わかりにくいというか、本来注意の行かない部分にデフォルトでメルマガONなんてホンマにうざいわ。

 

ホットペッパービューティー以外使ってなかったけど、それさえ使いたくなくなるようなサービスとか、マジで勘弁して欲しいものです。

 

では。