読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

京都サンガF.C. 2014年始動と補強

今日からいよいよチームが始動しました。どうやらビザの関係でチーム合流&指導開始は明後日頃みたいですけど、いよいよ始まるなとワクワクします。

今日はもう掲示板やらツイッターやらの情報を定期的に見てしまいました。

 

で、このタイミングでようやく外国人選手新加入の発表

 

ジャイロ選手 完全移籍加入のお知らせ|京都サンガF.C.オフィシャルサイト

 

ジャイロ選手です。みなさんはジャイロというと何を思い浮かべます?ぼくはジャイロセンサです(笑)ぜひともジャイロセンサを働かせて、チームにバランスと運動量をもたらして欲しいです。

 

そして、U-15からコーチが。

 

荒川友康U-15監督 トップチームコーチ就任のお知らせ|京都サンガF.C.オフィシャルサイト

 

あまり知らないものでなんとも言えませんが、経歴を見る限り、海外での指導経験もあり、バドゥ監督の片腕的な存在になるのかなと思います。

選手ー森下ー荒川ーバドゥ

みたいな感じでバランス良くなりそうな予感です!

 

祖母井さんの発言からあとはFWの加入が待ち遠しいところですが、そろそろ個人的な希望をふんだんに盛り込んだスタメン希望でも考えてみたいと思います。

 

あー、サンガタウンに行きたいわー。

 

では。