Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

任天堂の噂のうわさ

ニンテンドー3DSの次世代機?の噂がでてきました。

コードネームは「Fusion DS」。

 

任天堂が次世代携帯ゲーム機を開発か? コードネームは『FUSION DS』 – ガジェット通信

 

てことで、勝手に期待する機能を。

右スラパ・・・これは欲しい。絶対ってわけではないんですが、拡張パット出すくらいならデフォルトで欲しいです。

L2、R2・・・これも拡張パットにあるので。

3DSとの互換・・・任天堂の場合、1世代前までは多分OKでしょう。

スピーカー・・・これはLLから改善して欲しい部分です。聞こえにくいので。

GPS・・・最近GPS搭載がよくありますが、ゲームにいるかってところですね。GPS搭載するなら、しれっとSIMさせるようになってると便利ですね。安いやつが。

 

これくらいですかね。あとは正直なところ画像の綺麗さとかはあまり興味が無いので、2万円以内に抑えてくれれば・・・。もちろん2万円位内で極限まで高画質になるのはうれしいですよ。

 

これから発売までは、こういう噂に翻弄されそうです(笑)

 

では。