Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

2014サンガのスタメン

ひまなのでユース出身者ひいきのスタメンでも考えてみようかと。

 

登録選手を見ると・・・

GK:オスンフン(21)、杉本(29)、山田(33)

DF:酒井(2)、比嘉(3)、内野(4)、黄(6)、福村(16)、田森(19)、バギ(20)、高橋(24)、下畠(26)、石櫃(30)

MF:ジャイロ(5)、駒井(7)、横谷(8)、工藤(10)、山瀬(14)、中山(15)、磐瀬(22)、伊藤(25)

FW:三平(9)、アレッサンドロ(11)、宮吉(13)、有田(17)、石田(18)、田村(23)

 

まずは4-4-2だとどうなるか。

GK:オスンフン

DF:酒井、高橋、バギ、福村

MF:駒井、ジャイロ、工藤、山瀬

FW:アレッサンドロ、宮吉

外国人をフルで使ってかつ実績も考慮してみました。

DFは高橋に期待です。是非とも割り込んで欲しい。染谷のところに割り込んで戦力ダウンと思わせないで欲しい。

MFはジャイロを守備的に配置して工藤か横谷か中山が自由にゲームをコントロールできたらいいなって感じです。できれば伊藤と駒井に山瀬を超えて欲しい。

FWはアレッサンドロを有田や三平、石田あたりが追い越してくれれば期待が持てますよね。そして今年は宮吉と心中して欲しいくらいの気持ちで。

 

とりあえずこんな感じかなぁ。まずは週末のU-18でまず何を試すのかワクワクします。そのレポ情報が集まったら次のスタメン予想でもしてみようかな。

 

ホンマに待ち遠しい。

 

では。