
Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

インスタントなんですけど「大勝軒」のつけめん

インスタントラーメンを選んでたら「大勝軒」のつけ麺を発見。つけ麺好きとしてどうしても食べたくて買っちゃいました。

f:id:kotozou:20140126132303j:plain

つけ麺は麺が多い印象なので、2つ買ってみました。

 

スープは少しあっさりしてましたけど、少し太麺ですしスープも絡んでいい感じやし、インスタントとしては美味しかったです!!これ、またあったら買ってしまいそうです。

 

つけ麺はこれでセブンイレブンのつけ麺に続いて2つ目のオススメかも。インスタントなんでスープに具が入ってないのと、具を別購入するとかなりの値段になってしまうのが難しいところですけど。

 

では。