
Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

カマタマーレ讃岐とのトレーニングマッチ

今日は今シーズンからJ2となったカマタマーレ讃岐とのトレーニングマッチでした。内容は45分×3本で7-3でした。

 

双方現状を把握するためのトレーニングマッチやったと思うんでこれがどう響くとかはないでしょうけど、攻撃陣が結果を出せたのは良かったですね。ただ、1本目でも結果を出したかったでしょうけど。

 

情報だとサイドチェンジが多いことと、サイドから崩すとCBのオーバーラップが多いというあたりの情報が多かったように思います。まぁ最後のは今だけというか、そういう意識を持ってやれということだと思いますけど、攻撃的な情報が多くワクワクしてきます。

 

このあとはいよいよキャンプに入って、多くのトレーニングマッチが組まれていますので、徐々に上げていって欲しいですね。

 

サンガ公式のキャンプレポも楽しみに待ちたいと思います。

 

では。