読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

TOPSのチョコレートケーキ

日記

昨日は新宿経由での帰りやったんで西武新宿ペペの「TOPS」によって、チョコレートケーキを購入しました。

 

f:id:kotozou:20140131224113j:plain

ミニかSか迷ったんですが、ちょっと大きくて値段はそんなに変わらんかなぁと思ったのでSを選択。

早速家で食べることにしました。

 

久しぶりのチョコレートケーキでしたが、やっぱりめっちゃうまい!このチョコレートはホンマに美味しいんです。あと、中にはいってるクルミがアクセントになっててまたいいんですよね。

 

カロリーとか気にせんとダメなんですけど、やっぱりケーキは美味しいんで定期的に食べたいですね。

 

では。