
Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

お家で「赤から鍋」

日記

名古屋発の鍋がおいしい「赤から」のスープが売ってたので家で鍋をすることに。

 

f:id:kotozou:20140202164748j:plain

赤からはスープの辛さを10番まで選べるんですが、このスープは三番ということで、いつも選ぶ辛さでした。内容はいつもと同じパターンにプラス裏面に載ってるもやしを・・・と思ったんですが、もやしはスペース的に入らず断念。

 

家で作ってもやっぱり美味しいです!!!ほんまに。

東京にも店舗があるみたいなんでまた行ってみたいです。店舗やと最後のリゾットとデザートのイモ娘が最高なんですよね。

 

では。