
Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

TM vs.磐田は大敗

キャンプ2日目、お試し中、相手は優勝候補という状況ですが、去年控えだった選手にとってはアピール失敗となる1-9の大敗でしたね。

 

ちなみに過去は・・・

2011年 2-7(45×4)

2012年 3-1(35×2)

2013年 3-2(時間不明×2)

で、大木体制1年目も大敗でした。ちなみに2011年も高橋がでてました(高校生でしたけど)

 

TMということ、バドゥが「選手を知ることと、選手が監督を知ること」と位置づけていること、などまぁいろんな要素があるので結果にどうこうはありませんけど、ちょっとでも「京都嫌やなぁ」なんて思わせるチャンスがと思ったのがダメでした。

 

とりあえず2週間後に良いチームになってることに期待したいです。

 

では。