
Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

「Wii Fit U」購入

健康診断の結果が思わしくない今日このごろ、前々から欲しかった「Wii Fit U」を購入しました。買ったのはこちら。

f:id:kotozou:20140206163443j:plain

バランスWiiボード+フィットメーターセットです。もっと早く出る予定だった気がしないでもないんですけど、ようやく購入できました。

 

まだセッティングできてないんですが、とりあえず開封。

f:id:kotozou:20140206170656j:plain

フィットメーターは黒がよかったんですが、セットなんで仕方ないですよね。明日から持ち歩いてみます。ただ、腰につけろとか色々面倒なんで、まずはポケットで運用してみようと思います。Fitbitとか欲しかったんですけど、ここまで我慢して良かったです。

 

あとは、ヨガと筋トレを中心に一日数分でもいいので体を動かすようにして、来年度の健康診断で判定Aを狙います!!

 

では。