
Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

ゆきだるさん '14

昨日からの予報どおり今日はめっちゃ雪降ってますね。

てことで、昨年に引き続きゆきだるまのミニバージョンを作りました(あ、奥さんがですけど)

 

f:id:kotozou:20140208144353j:plain

今年は少し表情を変えたみたいです!これがまたいい表情です!!!

名前は、どの年のゆきだるさんかわかるように「ゆきだるさん '14」としました。

 

今年初くらいの雪やと思いますので、日が落ちるまで窓からの景色を楽しみたいと思います。

 

では。