
Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

TM vs.松本、なかなか結果がでません

キャンプに入ってからのTM3戦目は1-2の敗戦。これで3戦勝ちなしとなりました。

 

まだまだシャッフル状態のようですが、選手がそろそろ結果を欲してないかなと思ってます。選手はアピールが必要なので勝つつもりで、死ぬ気でアピールして欲しいものです。

 

点がとれなければ攻撃の構築がどうのこうの、点を取られると守備の構築がどうのこうのと言われますが、個人的には点が取られないように攻撃のミスを減らすというか、カウンターを喰らわない攻撃の構築をして欲しいと思ってます。その上で、守備の意思統一をするのがいいなと。

 

まだまだと言ってももう1ヶ月切ってますので、そろそろ選手の見極めを終えて勝つためのチーム作りに切り替えていく頃でしょうね。

 

では。