
Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

Wii Fit Uを使って5日経過

Wii Fit U」を使い始めてから5日目となりましたので現状を。

 

まずカラダ測定はなんとか継続中。この先社員旅行等があるので毎日継続はいずれ途切れてしまいますが続けられていてホッとしてます。なんせ三日坊主なもので・・・。

トレーニングは、ヌンチャクとかが不要なものを中心にバランスとヨガ、筋トレをやってます。あとは、休日に有酸素運動でながら運動してます。30分歩くやつです。

 

あと、まだ 2日ですがフィットメーターを持ち歩いてみてます。内容的にはまずまず。ジョギングとかに持っていけるのかどうかがまだよくわからない。使用感はイマイチ、というかでかいしかっこ良くないのが、「んーっ」てかんじです。わざわざ任天堂っぽくする必要はなくって、できる限り小さくして欲しかった。あと、デフォルトをクロにして欲しかったなぁと。

あと、スマホアプリもあったらいいなと思いますね。

 

まぁ、今のところ続いてますのでまずは1ヶ月、多少の結果でも欲しいところです。

 

では。