Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

TM vs.全日本大学選抜は勝利もまだまだシャッフル

キャンプ折り返しの4戦目は全日本大学選抜との45×4本で、トータル7-2という結果でした。まだまだシャッフル状態で今のチーム状態が見えませんが、大黒に結果が出ていることと、ようやく宮がゴールしたことはよかったです。

あとは、駒井に結果が欲しいですね。

 

伊藤は左利きってのが駒井より優位でチャンスありかなと思ってます。逆に駒井の場合はライバルが山瀬になるのかなと思ってて、そこは厳しくもあり成長するチャンスでもあるかなと思ってます。

 

TMは残り3試合。そろそろバドゥは選手のことがわかったんやろか?あと選手はバドゥのことが理解できたんやろか?ガンバとのTMで希望や期待が持てることを楽しみに、キャンプから帰ってくることを待ちたいと思います。

 

では。