Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

TM vs.愛媛。未だJチームに未勝利

折り返しの4戦目は原川のレンタル移籍先であり、児玉の移籍先であり、そして伊藤の前所属であった愛媛。45分×3はトータル2-3でした。

 

これでキャンプ中の対プロのTMは未勝利更新中です。就任当初から懸念されていた守備の部分がイマイチのようですね。

まだまだシャッフルのようですが、この先も失点が多いようならチームも何かしら考えないといけませんね。

 

キャンプ中に一度くらい無失点を見てみたいものです。まぁ、やりたいことをやらずに守備的に行くくらいなら相手よりも1点でも多くとって勝って欲しいですけど。

 

では。