
Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

L'OCCITANEのハンドクリーム

日記

この寒い冬の中、いよいよ手荒れが酷くなってきました。

とりあえず家ならめだたなさそうですし、最近は男性も結構ハンドクリームとか使ってるっぽいので気にせず奥さんお気に入りのロクシタンを使わせてもらうことにしました。

これ、匂いも結構好きで今までもちょいちょい使わせてもらってたんです。

f:id:kotozou:20140214210450j:plain

写真で見ると小さく見えるかもしれませんが、サイズは小さい奴の5倍です!!めっちゃデカイです。

 

今年の冬はこれであかぎれやら逆剥けに打ち勝ちたいと思います。

 

では。