
Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

TM vs.FCソウル、ラストは勝利

キャンプ最終日となった最後のTMはFCソウルとの45分×4で4-2の勝利でした。

得点はFW以外の得点となりましたけど、最後の仕上げとしてはいい結果だったのではないでしょうか。まぁ、結局無失点がなかったのは次の課題ですね。

 

これでキャンプも終了し、開幕まではプレシーズンマッチのガンバ戦のみ。ガンバ戦で今年の戦い方が見えると思うんですが、開幕メンバーも見えてくると思いますので、新監督のもと作ろうとしている新しいサッカーを楽しみにしたいともいます。

 

では。